中四レポート9

おとといはうっちーが遊びに来てくれたので、我が家ですき焼きパーティしてから

赤旗にみんなで出て、帰って来てから再び、あまりの食材で健全焼き肉パーティ

昨日は更新する予定でしたが・・・・気づくと・・・

爆睡してました!!!疲れたまってたんでしょうね。

10月に入ってまともな休日がほとんどないですからね・・・・。

とりあえず中四レポートの完結編です。

しかし、これだけレポートが長いのも充実していた証拠ですね。

といってもあんまり書くことないですけど・・・・・

とりあえず周りの部員の方々の様子というと・・・・・

個人戦は鬼ブロックにぶつかっている人が多そうでした。

ゆとせーやあすらさん、ししょうらがトーナメントで勝っておられる感じで、ベスト16にはしゅがーさんが進出!

おめでと〜ございます。

なんだかみんな燃え尽きた感がありますよね・・・・・・・・・

4回生の方々が抜けられて、3回生の方々もなにやら怪しいご様子、

つまりは主軸が1,2回生になるということですね。

1年生ははじめて中四迎えた子もいて、荷が重いかもしれないけれども、

みんなで頑張ろう!

次の春とりあえず残留を決めて次、上に挑戦できるのが理想だと思います。

生え抜きと育成だけでしのいできた香川大学にとっては踏ん張りどころだと思います。

ここらの伝統はとてもいいものだと思いますので、

みんなで粘り強く頑張りましょう!!!

というわけで中四レポおっしまーい!!