デラックス多忙期間

どうも、ただいま多忙に多忙を重ねているしょーぶしさんです。

イーブイの厳選ほぼ終了いたしました。

そんなに時間をかけていないので、最低限のスキルしかつけてないですがね。

昨日はボブさんがはじめて我が家へ来てくださりました。

ミクロの宿題もおかげさまではかどり・・・・・・・・

ぼーきーさんは桃鉄へ・・・・・・・・・・・・・・・・

50年目にして大差に大差を重ねられてついに投了するそうです。

あとはポッケもーンポッケもーんですよ。

しかし、まだ宿題あるしなぁ・・・・・だるいですのぉ・・・・・

バイトもあるのでなんだかドタバタしてます。

そして金曜日は飲み会〜〜〜部活〜〜〜〜〜バイト〜〜〜〜

学祭終わってちょっとばかしの休息期間ですが、遊んでますww

そろそろどうにかせんとなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・