映画のすすめ12

お久しぶりです。久しぶりに映画のタグを使います。

最近見た映画をてきとうに語っていきます。

おくりびと
あらすじ
プロのチェロ演奏家という夢破れた一人の人間が

妻とともに地元に戻り、ひょんなことから納棺師という仕事をすることになります。

最初はとまどいもあったものの死と向き合うことで

だんだん自分の仕事になじんでいくも周りからはけがらわしい仕事と
反感を買うのでした・・・・・

感想、なんかいろいろ賞をとった作品らしく、いい映画だとは思います

ただ、僕の好みではないです。

楽しんでみる・・・という感じではないですからね。

サラリーマンNEO

・・・・映画じゃねーーーーーーーーーーーーー!!!

NHKの最強のコント番組、

どれだけ知名度があるでしょうか

「サラリーマン語講座」とか「社食」とか

会社の王国」とか・・・とかとか

・・・・・まぁおもしろさは口ではわかんないでしょうから

一度見てみるのがいいのでは・・・です。なかなかお勧めです。

NHKなにやってんの。。って

あとれとせーからもらったモー娘のミュージカル

・・・・・時代を感じました。以上です。

お疲れ様でした。