映画のすすめ13

最近は映画結構見ているのでいろいろ紹介しましょうか、

どーせ書くことないし、

名探偵コナン漆黒の追跡者」

いやーーーー、久々に激アツでしたね。

旧作になったんでさっそく借りましたが、

黒の組織ですね。ジンとか久しぶりに見ました。

しかも黒の組織でいろいろしらないキャラ出てきたし

いやー刑事さんたちも勢ぞろいで、

長野県警の人とか、本編でも出てきてるのかな。

へっぽこ刑事とか何年ぶりに見ただろうか・・・・しかも

警部になっているって警察ダメだろ!!
結構楽しかったですよ。

菊次郎の夏
ビートたけしの例の作品です。

懐かしいですね・・・といって僕は見るのは初めてですが、

なんだかのんびりていすとでいい感じでしたが、

子供を競輪に連れていったらいかんだろ。

いでらっっきょとか久しぶりに見たし・・・・・

なんだか味のある映画でした。




P.S DVD借りるとき何見ようかとけっこう考えてしまう・・・・・。