わがポケモンたち

今日は裏では軽く触れているわがポケモンたちを紹介しましょう。

はじめてバトルタワーのぼす?倒しました!21連勝!!

あとはキャッスルと、ルーレットも21連勝!!

キャッスルのほうのカトレアお嬢様ってもしかして・・・・

う〜〜〜ん、なんだか謎めいてます。同一人物のような気もしますが、

いまはファクトリーに挑戦中です。

レンタルなんでけっこう苦戦してます。

とりあえずタワーはエルレイド、ブラッキーシャワーズで挑みました

本当はストーンエッジ覚えさせたいんですが、BPたらないんで・・・・
今はさすがにたまってますよ。

ただ、インファイトでほぼつぶせますからね。
あとはブラッキーのろしっぺ、シャワーズは願い事、まもるで、

耐久は盤石!

特殊アタッカーを一体作りたくなってきましたぁ。
メタグロスも一体ほしいかも・・・・
BPあさったらさーすがにBWにスイッチしたいですね。

将棋・・・・・・してますよ??

・・・・・・・・・・・・・・・

がんばって将棋年鑑全部並べるつもりなんですから・・・・・
今、まだ、20局位ぐらいしか並べてないけど・・・・・・・・・

そして・・・・・・えらいドラマをすすめられてしまった・・・・

花男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもしろい・・・・DS片手に続きを見るしかなくなった・・・・。orz

マクロしなければいけないのになーーーー。