花より男子よりポケモンよりやっぱり花より男子

花男おもしろかったです。

1stシーズン(?)全部見てしまいました。

つくしやばいな。つくし。

最強すぎる。

F4やばいなかっこよすぎる。

小栗旬とかマツジュンとか人気出るわけだよーまったく。

とりあえず。ポケモン片手に見ていましたが、

なかに夢中になって、

サブウェイマスターとの戦闘を一切覚えていませんw

たしか、ギギギアルが積んだあげくギガインパクトうってきて

ブラッキーおとされたけど、ごつごつ目ットのおかげで

シャワーズ熱湯でおとせたことぐらいしか覚えてませんw

あ、いつのまにかおわってたwみたいな。

ちなみにスーパーシングルじゃないですからね。

また花男リターンずでも見ながらいそしむとしましょう。。

では、バイトに行ってまいりまする。