ネット交流戦

みなさんお久しぶりです。

最近忙しくまったく更新できませんでした。

土日は岡大の学祭に行っており、

月曜日は鍋パで火曜日宿題に追われ、大変でした。

今日はネット交流戦を振り返っておきましょう。

香大VS愛大でした。

大阪道場で行われ、

第一試合は僕は大将で相手は僕が最初の春のとき負けたO野さん

いつも通りゴキ中VS超速で作戦勝ちから終盤もたつくもなんとか勝ちに

チームも6-1、好調です。

第2試合はチャットしにくいのが難点、あとうちのほうでは情報が

指していない人に伝わっておらず。どこなん??

みたいなじょうたい、しばたーすまん。

次会やる時には一応試合出る人だけじゃなくてMLを使います。

こちらの選手交代はG党→ぼーきーさん

あちらは一人出れなくなったということで代打O大H井さん!!

しかし、ちゃんと教えとけばよかった・・・・ややトラブルに

ナンパ師すまん。

僕は副将で相手はN村さん(確かです)

一手損VS棒銀で、こっちの構想がどうかなーでしたが、

なんとかよくして駒ドクを重ねた・・・まではいいのですが、

受けきり方が雑なうえにクリックミス・・・・・・orz

しかし、なんか冷静に(?)対処して勝ちに、

チームも6-1、いい感じでした。

ただ、マルチメディアの小テストの締め切りがこの日の23時

だったと知ったのは翌日の授業中でした・・・・・orz