岡大学祭レポート 番外編

都合上本編は裏日記・・・・かと思われます。

今回はマリンではなく行きはフェリーを使いました。

行きはフェリー350円宇野駅から岡山まで540円でいけます。

ちなみにマリンだと1440円だいぶ得しているのですが、

時間は倍近くかかりますね。

ゆとせーとともに行き、岡大でぼぶさんと合流、

歩いてとことこ岡大まで行きました。

いってみると、めちゃくちゃひろいですね。

キャンパスの規模が違いますね。

あと人数も多いし、

・・・と書くことが一緒になりそうなんですね。

二番煎じ、

将棋部のテントにお邪魔してなぜか一泊させてもらいました。

香大生なにやってんだーーー。

いろいろ見ましたが、AKB48(?)のあっちゃん(???)

がいた(?)みたいですね。

いっぱい踊ってました。

ステージとかもいっぱいあって楽しかったです。

帰りは時間がなかったためフェリーの往復券を放棄して、

マリンで帰宅・・・・・orzマジ失敗だった。往復券・・・・・・