ラストスパート

さーて4連勤がきょうでおわるぜーー。

今日久々に24入ったんですが、

なんか相変わらず頓死多いですね。

去年の年末と同じくらいのRで折り返したような気がします。

まぁなんかリズムがあるので、大会までにレベルアップしていれば良しとしましょう。

そしてなんと、簿記の勉強を始めました。

まぁ一カ月勉強すれば3級取れるでしょう。

ぼーきーさん涙目にします。

二単位ほしいーの。

そして、明日朝鳥取に帰ります。

・・・・・帰れるのか???

まぁでも30日に帰るAプラン却下は大正解でしたね。

雪ひどかったらしいですし、

ただ・・・・・

・・・・・・・・帰れるのか???

伯備線を僕は信じています・・・・・・・・。