あけましておめでとうございます

今日は1月11日、

1が並んでポッキーの日ですね。

違いますね。すみません。

最近は何にもやる気が起きなかったので、

ブログも放置でした。

実家だとぼけますよね。昨日高松に帰ってきました。

ちなみにおとといは成人式でした。

オムニバスも、更新停滞気味なので、

一年生になんとかしてほしいです。

さて、今日は心機一転がんばるぞ・・・と早起きして、

寝ないように、塊魂していて、ちゃんと二コマ目PC来たのに・・・・

休講???なんですか????これは・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞いてないんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいいか、ただログインしてただ帰るのは悔しいので、

マルチメディアの小テストと、ブログ更新を終わらせて帰ることにしました。お疲れさまでした。