AKBよんじゅうはち

スパイラルにて、

勝負師「ファミマで弁当買おうぜ」

かがみん&だんご「はい」

大臣「おれはホットモット行く」

勝負師「行ってら」


数分後

勝負師「なんで遠い方にいったん?」

大臣「いまこれがあるからな・・・・いる?」

かがみん「いりません」

勝負師「いるか!!・・・・いや・・・・いる・・・・」

小学生s「なにそれ?AKBのファンなん??wwww」

バーコード読み取り・・・・・あっちゃんだーーーー。

勝負師「AKBは人気だからなーうちのイケメンもファンだよ」

小学生「えー大臣さんなら○○○っぽいからわかるけど〜さんが〜?」

・・・・・・大臣さんかわいそ

小学生「おれたちも大学生になったらあーなるのかな」

・・・・おいおい大学生はみんなこんなのばかりじゃないぞ、

勝負師「あと峰岸みなみ・・・・ってだれ??」

大臣「〜位の」

勝負師「しのだまりこだー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで全32種類あるみたいですので夕飯はほっともっとで
かつ丼を買いました。

高城あき・・・・・だれ??

大臣「〜位の」

・・・・・・詳しいね

大臣「あと小島はるな(?)でたらくれ」

勝負師「・・・・・・・・・」

だってさ角芽衣王さんバイトのときに何枚かパクってきてあげたら??

※あっちゃんは図右上のやつです