Favorit Songs

今日は何にもないので少し音楽について語りましょうか、

最近はBumpofchikenの新しいアルバム「COSMONAUT」を借りました。

ちょっと買うにはいたらず。

さすがBumpといった感じで僕にはぴったりでした。

今週はゲオでオンラインクーポンでCDが半額で借りることができるので

少し新たな音楽に触れてみることに、

実家でテレビを見たときに「RYTHEM」というアーティストが解散すると

言っていたので、なんとなく借りようと思いました・・・・・・

ん???・・・・・・なんか聞いたことある音楽・・・・・・・

あ〜そういえばナルトのedだったんだ〜〜

それからホウキ雲とか有名ですね。全然知らなかったです。

あとは島谷ひとみがいいですね。カバー&ベストがいい感じ、

ただ異国の音楽性はなんなのかな・・・・・方針???

かっこいいので別にいいですけどね。

あとは24してるときにsakiのopかけている率が高めですね。最近は

というわけでホウキ雲のほうだけぽんぽん。

ちなみにナルトedは「ハルモニア」です

あなたのお気に入りは何ですか???