な・・・・・なんという・・・

今日は部会があったので大いに話し合いが盛り上がったわけですが、

みんながんばりまっしょい。
一つ思ったのは、自分より上の人と対戦して
負けることが結構あると思うのですが、

感想戦のときに受け身になるんじゃなくて、自分でも意見を言って、

盛り上げよう!

上の人から「ここはこうがよかったよね。」

という感想戦が多いと思うんだけども、

こうすればどうですか??とか言ってくれたら感想戦がもっと有意義になると思います。

それはないと一蹴されそうで怖いかもしれないけれども、

なんでダメなのかを知っていくのが強くなって行く一歩でござるよ。

ちなみに僕は負けたら、悔しいので常に負けても感想戦で勝ちにいくつもりでやっていってます。最近は・・・・・最近は・・・・・・・ね。

さて、今日はなんとバイト先でいきなりディスカウントということを知らされました・・・・。

おっつっつ。・・・・忙しいじゃないっすじか・・・・・

しかし、中堅どころ(?)の今ではそんな苦にはならないですね。

とりあえず退勤後、あすらさん推しの3曲の入ったアルバムを借りました
RYTHMEの「夢現ファクトリー」という作品です。

あとはDEEN高橋瞳ですね。

DEENげきあちいぜええ!!



あとですね・・・・。

最近更新を復活させてきたら。コメントも増えてうれしく思っております。

もともと自己満足から部内を盛り上がったらいいかなぐらいな気持ちで
やっていたのでアクセス数は少なくてもいいのですが、

それでもコメントは励みになりまする。

それでね。左上のほうに人気ブログうんちゃらってあるじゃないですか

どうせ順位低いだろうなーと思っていたら・・・・お!

西部支部さんの日記は相変わらず人気ですねー。

お〜〜スパイラルの日記もランキングにある・・・・・・

・・・・・あれ??


・・・・・・・おい!!将棋にちなんだ〜〜〜・・・・・

ないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・なんという・・・・・・・・・・・・・・・

別にいいけど名前すらないってどうなのよー。

・・・・暇ならポチってやってみてくださいます???




P.Sありました〜ありましたよ〜〜。

スパイラルさんのちょっと下のランクに名前ありました〜〜。