理想オーダー(野球編)

高橋瞳あれですね。キャンディラインですね。

懐かしい。。。。

声で思い出しました。

さて、今日はみなさんの日記の種にもなるお話。

みなさん好きな選手っていると思うんですよ。

実際勝てるかどうか別にして

それすべてぶっこんだオーダーってやっぱ自分の中で最強じゃないですか??

ということで作ってみました・・・・・。

1番センター、兎丸(Mrフルスイング)
ギロチンと3Vは最強の一番じゃないです??
・・・3Rだったっけ??

2番ショート、殿馬ドカベン
秘打とか素晴らしすぎるでしょ。ヒット量産なんでもできる二番打者、
ダイヤのエースの小湊(兄)とまよいます。

3番ライト、イチローマリナーズ
やっぱイチローはなんだかんだいってすごいですよ。
WBCでの3番の印象が強いです。

4番ファースト、結城(ダイヤのエース)
なんかいっつも打っている印象。
THE主将!!って感じ

5番キャッチャー、佐藤(としくん)(メジャー)
ゴローの女房役として打って守って頭もいいし、
名キャッチャーかと思います。

6番サード、クロえもん、(ドラベース
やばい懐かしいwww
コロコロコミックでかなり好きだった漫画です。

あれ完結したのかなぁ・・・・。

7番セカンド
小湊(兄)(ダイヤのエース)
できるだけかぶらないようにしましたがさすがにネタ切れです。
ダイヤのエースはまだ出ている巻全部読んでないので
ネタバレはなしで、ほんとは2番でいきたいのですが、
とんま君のほうがいいかなぁと。

8番レフト、宇野(中日ドラゴンズ
そんな好きではないですが正直ネタ切れが痛いです。
知らない方はyoutubeで「宇野、ヘディング」とでも入れたら
みなさんうなずかれるのではないでしょうか。

9番ピッチャー
ここは正直しぼれないので

ピッチャーで好きな選手を羅列させたいと思います。

シロえもん、里中、沢村えいじゅん、降谷、犬飼、シコースキー(?)

とりあえずパッと思いつくのはこんな感じですか、

夢のようなチームで現実性は全くない。まぁそうなんですが、

実現は可能です!!!

それは・・・・・・・

それは・・・・・・・

なんと・・・・・・・






実況パワフルプロ野球!!通称パワプロ!!

このゲームなら夢のチームが作れます!!!

・・・・・と、まぁ当然ながら。。。。。。

昔はよくやりましたよね。自分の好きなコンセプトで

おあとがよろしいようで。

P.Sブログぽちっとありがとうございます。

おかげさまで30位です。目標ひとけたです。。。。。。。。

ご協力お願いいたします。