ダダダダダダダ(ドラムロールのつもり)ダンッ・・・が難しい件について

あ、間違えてタイトルコピペしました。

正しくはまっちーさんの第一回イントロクイズが難しい件についてです。

いやー、バイトの休憩時間に見たんですがさっぱりわからんです

一問しかわかりませんでした。や・・・やべぇ・・・・・

まっちー教授に単位落とされる・・・・・・・・・・・・

そして家につき、魔法のノートを開けばあら不思議、すべて答えがわかるじゃないですかー。ふっしぎー・・・・。

なかなかなうやんぐな曲ばかりじゃないっすかーーーー・・・・・

まっちーさんがすきそうなのもうなずけます。

やべぇ・・・・知識の範疇にない曲ばかりだ。

べ・・・・別にyoutubeで流したりしてないもんねっっ!!!

ヒントとか言っちゃうとネタバレとか言われかねないんで言いませんよ

ぜーーーーたい言いませんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「子供じゃない!!こ・・・・・」

おっと・・・・失敬・・・


さて今日も疲れたんでねますよ。お休みなさい。

p.sさーて今度はケツメイシでも借りようかな〜〜〜〜????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・