しょーぶし IN ワンダーランド@ブルーレイ

この映画はやはり題名通り

不思議の国のアリス・・・・・・っぽい物語でした。

久しぶりに洋画を見ました。

が、うーんなんだかねぇ。

ファンタジーものですからねぇ。ちょっと苦手かも、

まぁユニークなキャラでおもしろかったですがね。

ところでやはり女王様とかでてくるあたり、イギリスの物語なのかな

しかしアリス勇敢すぎる。

たとえばリアルがちでリオレウスっぽい生き物に片手剣で

いどんで、最終的に首部位破壊(?)一閃ってすごすぎる・・・・

んでしかも最後に現実世界に帰って

事業の話ってだめやろ・・・・・・・・・・・

この子天才か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むぅー。最後しかも洋画っぽい苦手な終わり方・・・・・

やっぱり苦手だ・・・・・。

P.Sブルーレイの素晴らしさを実感できなかった件について・・・・・