最新ゲーム機本体登場の件

最近PSP-3000がやけに人気でどの店舗でも品切れ状態らしいです。

土曜日見たら5個入ってましたが、
日曜日シフトinするとすでになくなっていました。。。

モンハン効果恐るべし・・・・・・・・
そんなに門戸がひろがるもんかねぇ・・・・

PSPがあまりに人気でPSP-3001なる北米生産版も出てきています。
しかし、値段はそんなに変わらないのに、
保障ないし、一部機能が使えないので、
これから使いこむという人にはお勧めできません。

次世代機として、3DSも来週発売となるみたいです。
3D,3D言ってますが、時代は変わるもんですね。

PSPの次世代機としてNGP??だったかな??
発表されています。

なんだかついていけないっすねーー。

2010年は個人的にはPSPの年でしたねー。

英雄伝説の新シリーズ、
プロジェクトディーバー
レディアントマイソロジー3(今年の2月だけど・・・・)
モンハン3rd
とかとか、

さすがにけいおん音ゲーととある〜の格ゲーとAKBの恋愛ゲーは
買う気になれませんでしたが、

稼働率は高めですね(おもにモンハンだけど)

最近は将棋が調子いいので24やってます!!

・・・・・・簿記・・・・・・勉強せんといけんけどなぁー