弾幕恐怖症

久しぶりに東方永夜抄をしてました。

イージーは一応ノーコンクリアできましたが、

最後は残機が0ボムも0ということで、気合よけでしたが、

まぁなんとかなりました。

ノーマルでは、霊夢だと4面で終わります・・・・・・

3面はきついですが、スペルカードで特訓するしかなさそう。。。

途中のザコも強化されていて被弾率が一気に上昇です。

あぁ。違うシリーズもやってみたいな。

将棋のほうは、秋の中四終わったときに決めた目標達成!!

部室に書いてあるものは角芽衣王に書きかえられたものです。

ちゃんと自分で決めた目標は達成したもんね!!

今後は簿記に集中したい・・・・・・ができない・・・・・・・

まぁ練習という感じで試験は受けましょうか。

どうせ6月もあるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といっているとどうせ無難に落とされるんでしょうね・・・・・。