東方名曲夢想

どうも、東方シリーズは皆さんご存知ですか?

知っている人は知っていると思いますが

知らない方もおられると思うので、一言で説明すると、

「みこ(変換されない件について・・・)さん弾幕シューティング」

インベーダーゲームみたいなシューティングゲームですが、

別ジャンル・・・ということですね。

とりあえず初見、初めてゲームをすると・・・・なんじゃこりゃ、

イージークリアすら不可能だろ!!と思うことでしょう。

しかし、コツさえつかめば、あたり判定の狭さにも気づいて、

なんとかなるものです。

ところで、このゲームに使われている曲なんですが、

どこかで聞いたものもあります・・・・・・・・・・

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーりん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うどんげ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぐや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、そうかそうか、、

そうですね。はい、ごめんなさいわからない人ばかりだと思います。

今更気付いた勝負師でした。