追いコンレポート3

業務連絡、明日の部活について、

先輩方が参加してくださるようで、うれしくおもっております。

しかし、一年生からメールがまったくこないorz・・・・・・・・・

帰省しているひともいるからしょうがないんかなぁ。

まぁ突然MLで送ってしまったので、

今回は少数精鋭になるかもです。

それでも4回生の方からもメールをいただき5〜7人くらいの参加は見込めそうです。

皆さんご協力ありがとうございます。

ではでは追いコンレポート第3弾

今年はみんな、プレゼントを用意して来たわけですが、

みなさん意外とがんばった感じですよね!!

なんかよろこんでもらえてよかったです。

まっちーさんがしょっぱな時計でハードルをぶちあげてましたが、

ボナ岡さんのAKBのインパクト最強でしょうねーー!!

あれはレアものですからねー。

逆にシバターさん、情報大臣はおもしろかったですね。

大臣に関しては、あるときに、

僕と部長がせめて半年は形が残るものにしたほうがいいよという風に、

薦めたはずだったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか予想をまったく裏切らずクッキーを買ってきてくれました。

シバター氏に関してはもはや突っ込みどころが見つかりません。

しかし、シバター氏のポケモンに関しては最強のネタとしか言いようが

ないと思います。これに関してはよくやったと思います。

だんごは、無難に選んだのではないでしょうか。

僕はアニメイトで買うことを勧めたんですが、

きちんと自分で決めてきましたね。いいと思います。

部長さんは帽子でしたね、

やはり優等生だけあってプレゼントする人の

気持ちを考えてのチョイスだったんでしょう。

ちなみに僕のプレゼントは自作のCDで、CD-Rに自分の選曲なんですが、

ぶち込んで、これだけだとさびしいので、ちょっとしたジャケットを

手作りで作成しました。

その名も「syoubusiセレクション2011」

J-POP版とアニソン版の二枚組と豪華になっています。

是非作業用で使ってください。

ちなみにけいおんのライブDVDも候補だったんですが、

6000円台だったので、

けちってしまいました・・・・・・・・・・・・・・

まぁ例年はプレゼントは部費で出して、各々同じようなものを

買ってきていたんですが、(たぶん・・・去年は知らないです)

今年は各々が自費で各自判断を任せるという方式で、

一、二回生は戸惑ったりどうしたらいいかわからなかったり人が

いたとおもいますが、今後それぞれ誰かにプレゼントをするときには

この追いコンを参考にして、役立ててみてはいかがですか??

プレゼントは誠意が大事、それを忘れずに・・・・・・・・・