追いコンレポート4

追いコンでは僕はなかなかいつもの微妙な司会っぷりで・・・ねぇ

なんだかうまくならないですよね。はい申し訳ないです。

最後なんで4回生のみなさんとはおしゃべりしようと意識して、

話せたんでそれはよかったですねぇ。

逆に一回生はちょっと固くなっている感じがあって、

せっかくの飲み会なのにいつももったいないなぁと思います。

ただ、お金集めてくれたり、動くところでは動いてくれたので、

不安もあるけれども、来年からはこういうイベントは

下にまかせても大丈夫かなぁとちょっと安心しました。

しっかし、全然飲んでないしあんまり食べることもできなかった気がしますorz

てゆーか、あのときはほんとにビールがのどを通らなかった・・・・

なんか胃のほうで確実に拒否反応を起こしてたんですよ。

体調がよければいけたりもするんですが・・・・・・

今年の誕生日以来、なんかきついです。

そのかわり、梅酒や日本酒は、量はあんまりいけないけれども、

のどを通りやすいです。(注意!!僕はすでに20歳です)

まぁ・・・・・僕は弱いですから、あんまりいじらないでね・・・

といってもみんないじってくるもんね。

二世さんに「中四のときと全然違う」と言われてしまいましたが、

みんなをまとめるのに僕は抑え気味だったんですよ(汗)

主役は卒業生の方ですからね(滝汗)

・・・・・ああ・・・・・・・もうちょっと、飲める量増えないと、

場がしらけるんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・