追いコンレポート5

追いコンからもう一週間以上経過してますね・・・・。

まぁのんびりとやっていきましょうか、

二次会はカラオケでしたね。

ただ人数調整がいろいろめんどうでしたが、

まぁまぁなんとかなりました。

しかし、ボナさんと情報大臣とでAKBメドレーを延々として、

ボナさんが帰られてからは、

僕は力尽き最後のほうはもう爆睡していた気がします。

将棋部らしく各部屋では将棋部屋が増えてました。いつも通りです。

終わってからは、優等生、革命王、二世さんが我が家へ・・・・

あ〜ろんさんが二世さんになっただけで、これもいつも通りです。

恒例行事ですね。

追いコン後はたいていバイトがあるので、きついですねー。

そういえば旧麒麟杯のメンバーで何度も変更がありますが、

当日は決まったチームの中で力を発揮できるように頑張ってください。
(ていうか開催自体に地震の影響はないのか?)

中四前の前哨戦ですので、しっかり調整して、春に備えましょう。

たまに部員と顔を合わせてもなんだか意識あるのかないのかわからん人らが多いですが、

まぁ見てないところではちゃんと秘密の特訓をしているのでしょう。

そう信じることにしました。

僕は、久しぶりに?のとれてないのを使い、詰め将棋、棋譜並べとか

して調整してます。とりあえず当面の目標は15分将棋で、

時間を使いきることですねorz

もう考えてないってどーいうことなんだろう・・・orz