旧キリンレポート1兼大阪見聞録27

こんばんは、やたら眠くてしかたのない勝負師です。

土曜日から6連勤が確定したため今のうちに休息を取ることにします。

さて、キリンレポを早いうちに終わらせましょう。

僕は米子から高速バスで大阪入り、

まずはなんばでせっけんさんと合流してふらふら〜〜

その後は心斎橋まで歩いていってホテルにチェックイン、

夕飯は情報大臣セレクションの有名店、

見た目和風の洋食オムライスのお店、

ちょっと贅沢しようかなあ〜〜。

1000円とかのをたべよっかなぁ。

・・・・・・・・・あれ??

5000円・・・・・ってなんだ?イセエビまるまる使ったオムライス

マジ??いやいや贅沢といってもそこまでは・・・・・・・・・・・・
さすがにこれは頼めないよ。。。。

結局小考の末そんなにはお金を出さない選択、

違うオムライスにしましたが、やっぱり情報大臣セレクトだけあって、

味はいけてました。

あとは帰りにたこ焼きを買って、自室でぐだぐだ将棋、

みんな疲れていたようなので、早めに解散、

心斎橋のホテルでしたが、近くにいろいろあって楽しいですね。

ただ、人がやたら絡んでくるのがめんどうですが。。。。。。

というわけで初日はそんな感じでしたとさ、

また明日からは将棋の内容とか書いていきます。