まっちーさん誕生日会イベント1

昨日はバイト終わりに、まっちーさんの誕生日会に突撃してきました。

僕はプレゼントとして、CDと本を持っていこうとしたのですが、

CDは家に忘れるし(今度渡します)

本はまさかの持ってる!いやー、活字嫌いそうなまっちーさんが

買っていたとは・・・・、羽生さんの「大局観」という本で、

けっこういいことが書いてあるので今度部室に持っていきます。

あとは途中のコンビニでケーキ(タルト)を持って行ったのが

ファインプレーだったらしく、とりあえずはよかったです。

せっけんさんからは日本橋にいったときに購入されていた麻雀牌

はっ!!写メとるの忘れた!!

あとはボナさんからタンブラー(水筒)とDVD、



いやーさすがのチョイスですね、飯田理穂懐かしすぎる。
(注意、○Vではありません)



あっちゃんとちゅっちゅできてよかったですねw

まっちーさんピース邪魔です(笑)