旧キリンレポート6

飲み会から・・・・であってましたっけ??

香大からは僕とあ〜ろんさんだけで、

場所は会場の最寄り駅のすぐ近くでした。

なので、帰りが楽でよかったーーー!!

飲み会もいつもよりも穏やかで個人的にはよかったです。

ところかしこでコールが始まったらすぐついていけなくなるんでねぇ。

おかしぃなぁ一年の時の勢いはどこ行ったんだ???

広大のきーくんとも久しぶりに話しました。

そういえばポケモンのときもスカイプで話しましたが、

あのときはボコボコでしたかあらねぇ。
広大の人ら強すぎて、途中でボブさんと二世さんとぷよぷよ始めましたからね(笑)

あとは顔がわからないひともなんとか名前を思い出し。全員知ったメンバー、・・・だったと思います。

みんな暴発しすぎとか、言ってますけど、あれはまだシラフだよー。

暴発した勝負師ってのは、

秋の中四の懇親会のときのことを言うんだよ(笑)!!

まぁそんなこんなで帰り道も戸惑いながら途中まで岡大さんについていき、何とか帰れました。

ではでは明日は個人戦とかですね。

まぁ6連勤きついんで下書きしていかないとねーー。

(この記事は3月26日に書いてます)