旧キリンレポート7

個人戦は初戦で静岡大学の方、

またしても相振りですが、団体戦同様経験不足が影響、
もう相振りやめようかな・・・・・、

途中で完全なポカに気付きますが、修正します。

まぁきわどく頑張っていきますが、多分正確に指されてつぶれです。

それでも迷う要素は多そうなので、ちょっとづつポイントを稼いで、
ごまかしに、相手の落手をちょっとづつ咎めて、なんとか勝ちに、

危なかった・・・・・二戦目は早稲田の主将?らしい人、

ええ、フルボッコでした。もう内容書きたくありません。
まったく将棋にならなかった。

3戦目は大阪市立の方、
右玉だったので、ふつうに立ち回るもやや苦しそう。
そこで、またも暴発できつめな形勢・・・・・・・

しかし、相手も対応を一部間違えたので、攻めはなんとかつながるか、
ただ、暴発の反動が厳しすぎて、勝ちにくそう、

それでも手を作って難しい局面になりましたが、そこから勝ちが見えず負け、うわーーーー悔しいい−−−−−−−!!!!!!!!!

というわけで予選負けでした。

一応敗者にもイベントは残されているので参加してきましたよ。

ではまた明日。