プロ棋士推しメンランキング

昨日間違えて二回更新してしまった勝負師です。
深夜にレポート載せているのを忘れていた〜。

中四近いとあってか最近は上の先輩もよく来てくださっているので、
けっこう楽しいです。新入生もいるし盛り上がってますね!

この調子で中四も!!・・・・と言いたいのですが・・・・・
将棋の調子のほうが若干・・・・・・残念・・・・

まぁ頑張るしかないですかー。
大学生活も3年目だしやり残したことがないように過ごしたいです。

さて昨日のAKBに続き将棋部らしくプロ棋士推しメンランキングをやります!
今回は女流棋士はなしで、

でででん!!!!!

1位久保利明二冠
順位戦はA級、振り飛車党でもっとも乗っている棋士の一人で
早石田とゴキ中といった現代の最先端を駆け抜けるさばきのアーティスト!!
「あなたは今日で利明推し〜ほらチームA〜3時のおやつは早石田〜〜」

2位森内俊之九段
順位戦はA級、居飛車党でタイトルはなくなったものの永世名人の資格を持っており、
鉄板流という強靭な受けの力をもっていることで有名、
一方でバックギャモンなどのテーブルゲームを好むおちゃめな面も
名人戦がんばれ〜〜〜!!!!
「あなたは今日で俊之推し〜ほらチームA〜超絶名人!!」

3位藤井猛九段
順位戦はB級一組、振り飛車党??のはずが矢倉も指し始め周囲はそのツンデレ
困惑気味藤井システムの創設者として将棋界に旋風を巻き起こし、
矢倉にも新しい風を吹き込み台風の目として常に新しいことへチャレンジ!!
ネットの住人からは愛されるキャラクター、
「あなたは今日で猛推し〜ほらチームB〜シ・ス・テ・ム〜!!」

4位・・・・以下は思いつかないので。。。。省略で・・・・・・
ふっちゃけというかあんまり好き嫌いはないので
あんまり順位をつける意味はなさそうですがね〜。(なぜやった・・・・

というわけで参考資料はこちらにのせておきます。