AKB48推しメンランキング

なんかブログでなぜかマルフォイさんが更新していたので、

対抗して僕もおんなじことをしてみます。
ただし、SPI48やらNBA48とかなにやら妹的ユニットはまったく無知なので

AKBのみになると思いまする。

1位柏木由紀
鹿児島出身チームBリーダー、我らがブラックエンジェルゆきりん堂々の一位!
「夢中にさせちゃうぞっ!」

2位指原莉乃
大分出身!チームAバラエティー担当、アイドルっぽくないアイドル!
ヘタレでおなじみ、のさっしーは2位です。
あなたに1位はまだ早い!!指原クオリティー万歳!!
小嶋陽菜をぶっつぶす!」

3位前田敦子
チームA総選挙2位!AKBの顔と言ったらこの人!
あっちゃんのドヤ顔が大好物です。
「マジにならなきゃ・・・・・勝てねぇぜ・・・・!」

4位渡辺麻友
はいきたきた、まゆゆだよ〜。
み〜んなの視線をいただきまゆゆ
こーいーはーおくびょーものー
「Let's Go!」

5位高橋みなみ
AKB迷MCことたかみな〜〜〜この人がいないと始まらない!!
みなみ高橋のすべる話は素晴らしかったです。
善人の塊の彼女はいなくてはいけない存在です。
「この話はおもしろいんですよ〜」

てなわけで、次は大臣がこの話題で更新するってさ。

じゃーねー。。