朝にはどの一曲?

みなさんこんにちは、

今日もレギュラー化した一年生はきてくれてました。
真面目に本を読んだり将棋をしていたりしているので、
きっと伸びるでしょう。

さて、授業が始まり一週間ですが、

欠席はかろうじてしていません。

というのはちゃんと朝7時半に目は覚めるものの、

PSPで曲をかけて、目を覚まそうとガンバるところで二度寝突入、

気づけば8時20分ということがいつもです
(これでも余裕で間に合うけど)

朝は景気よくBumpをずっとかけてましたが、
耳が慣れるとなかなか起きにくくなるんですよねぇ。

AKBか嵐でもいいけどPSP入れてないし。

Aquatimesは緩急があって「緩」で寝てしまう。

rythemでも寝るし、倉木も似たような感じですやすやと・・・・

ここで思ったのですが、自分があまり聞いてなくてハイテンションな音楽をかけたら目がさめやすいのでは??

みなさんオススメとかあったら教えてください!!

J−POP、アニソン可、
洋楽不可!(歌詞わからず音楽分からず寝るからzzz)