イントロドン!ビギニング

さー久しぶりにやりますか、

前回はアニソン特集でしたからね。
今回はまぁ・・・・予想つきますか

1、自転車全力でペダル漕ぎながら坂を登る

2、ポップコーンがはじけるように好きという文字が躍る

3、10年後にまた会おうこの場所で待ってるよ

4、カレンダーより早くシャツの袖口まくって

5、授業終わるベルが鳴ったら不意に君を目隠しして

6、なかなか会えないけど誰よりそばにいる

7、きっと私圏外

8、目の前にそびえる悩みの壁に

9、キミを独占させてよせめて夢の中で

10、おバカですかそれとも純粋すぎますか

11、そんなにうつむいちゃ日差しが当たらない

12、あこがれの先輩は学校中の人気者

13、同じ毎日退屈過ぎても数日の我慢じゃないか

14、
「恋をするとね朝早起きになるんだって!理由?し〜らな〜い」

15、ずっとまえから気づかずに好きになった

今回は15問の拡大バージョンで、

すべて正解した人はズバリ言いますあなたは末期!!
たぶんさすがに完全正解はないと思いますが、

難易度設定としては、
1〜5簡単
6〜10難問
11〜15おまけ、超難問
ただ11〜15についてはややヒントをちりばめてますが、
わからない人にはわからないのであきらめてください。

答えもまたそのうちあっぷしますよ〜ではでは〜

追記:訂正追加です。すみませんでした。