イントロドン!ビギニング!ヒント編

昨日の問題さすがにむずかったでしょうか、
ではヒントとして長めの歌詞にしたいと思います。

1、○いたかった○いたかった○いたかったYes!キミに〜
※○は空白で漢字一字入ります、べつに痛いわけじゃありません。

2、IwantyouIneedyouIloveyou頭の中ガンガンなってるミュージック

3、卒業はプロセスさ再会の誓いすぐに燃え尽きる恋よりずっといとしい君でいて

4、青い海波打ち際で君と会いたいはだしの水しぶき

5、HappyHappybirthdayケーキをキャンドルを〜

6、最初はゆきりんから入りますみゃおあーみんらぶたんさえちゃんetc.

7、みーちゃんさっしーきたりえちゆうetc.

8、勇気は(〜答え〜)幸運のカード

9、Iloveyou(〜答え〜)振り向いてくれ

10、そんな○○○○、イラネ!目を覚ますのよ

11、no3b

12、渡り廊下

13、notyet

14、SKE48(数日前のブログに・・・)

15、フレキス

11〜15実はAKBではありません。
けっこうなヒントですが、まぁわからないところはわからないと
やはりあきらめてください。

これで答えに近付いた人は結構いると思いますので、
では学校に行ってきまーす。