直前確認

明日から移動日なので主に業務連絡確認です。

しょーぶしは明日すべて休講なのが発覚したため早めに行って
師匠とたぶんボナさんとも一緒に幹事会に出ますね。

というわけで18時40分のマリンの後輩たちは
盤コマ時計8セット、部会ノート、棋譜用紙を念のため、

広島駅に着いてからは旅大臣についていけば大丈夫ですが、

万が一旅大臣がゼミで電車に遅れた場合は

容赦なく旅大臣を切り捨てて広島駅からしょーぶしに連絡ください。

幹事会の途中の可能性が高いですが、できる限りの対応はします。
ホテルは駅の近くみたいなんで自力でいけるとは思いますが、

1年生の世話もよろしくね。

ホテルで最後のミーティングをするかどうかは場の感じで決めましょう。

朝の集合時間はまたMLかミーティングにて、
おそらくバスでいくのがいいと思いますが、
そこは旅大臣の判断で、

それからOBや応援してくださっているみなさまへ、

大会の結果はあさってから追記を重ねながら随時携帯で更新したいと思います。タイムラグや対局の関係で更新が遅れるかもしれませんが、

なんとか情報伝達に努めます。

さぁ今日はぐっすり寝て明日なにごともトラブルがないようにしましょう。(一番トラブル起こしそうなので気をつけます)

盤を忘れるとか・・・とか・・・とか・・・・・・・