中四レポート1in広島

さーて今日は中四レポということで、

まず初日・・・・といっても団体戦の初日ではなく、
広島前入り、4月28日広島観光をしたのでした。

実は木曜日の幹事会、香大メンバーはことごとく5限目授業で
けっこう部内では誰か出るか問題になりました。

結局ししょーとボナさんということだったのですが、

前入り前日に掲示板をみると木曜日の授業がすべて休講だったので、
はやめに前入りして観光することに・・・・・

広島駅でお好み焼きを食べたのですが、
これがほんとにうまい!!
名店だったみたいで、高松かえるときに近くを通ったら長蛇の列、
いやー駅内でグルメのお店が多いってすごいな・・・・
さすが広島

さて、昼食後はししょーの強い希望で世界遺産原爆ドーム
平和記念公園に行くことに、

平和学習です。小学生の修学旅行のときに一回行きましたが、
あらためて原爆の恐ろしさがわかります・・・・。

これはあんまり言葉では説明できないし、
実際広島に行ったときには是非行くべきです。
日本人として知っておくべきことがありますから、

入場料はたった50円。

空気は重くなりましたがお楽しみはこれから、

ドンキにAKBの公式ショップがあるということを聞いており、
バスで南区のほうまで向かう事に・・・・