中四レポート2in広島

さてさて前回の続きですが、

南区のAKBショップに向かいます。
けっこう遠くて地理的には広経の近くらしいです。

とりあえず中を探すこと数分、一応売り場はあったのですが、

規模はそこまで大きくなく、DVDとCDばかり!
いやいやーポスターとかなら値段とかお手軽そうだけど・・・・

ボナさんに買うしかないだろ・・・と・・・・・・・・

そして、長考の末・・・・購入・・・・・・・・・・・
AX2011リクエスト100の4日目25位から1位
約4600円なり

ブックレット3500円なり

約8000円強の想定外の出資・・・・・・・・

この想定外の出資は尾を引くことに・・・・

そして帰りの電車で悩みます・・・・・・・

あれ?何しに広島に来たんだっけ??



高松に帰って来てからPS3を大臣宅に持ち込み鑑賞、
オーディオコメンタリーはまだ見てないけど、
これは熱いなー。