新歓レポ2

日曜日昼休憩では大臣推薦のうどん屋へ、

しかしまさかつぶれているという(笑)そそうw

しかたなくいつだかみたいに商店街のはなまるへ、

しかしなぜかコスプレイヤーがところせましと、商店街を歩いていて
痛車が展示されているというなにかのイベントがあったみたい。

そのせいかまさかはなまるにこんな行列ができているなんて・・・

しかたないので、あかしやというところへ、

けっこう歩いた末辿りついて、なんとか食事がとれました。
ハプニング満載だねー。

将棋が終わってからは、我が家へ、

とりあえずきぬたろう、せっけんさんと時間つぶしにもんはんしてから飲み会会場へ、

今回は焼き肉屋さんだったため、コールがいきなり注意され、

まさかのノーコール自己紹介ww

まぁとても健全に終わった感じですね。

1年生のみなさんこれからよろしくおねがいします!

2年生の幹事もけっこう心配でしたが、
はじめてながらよくやってくれたと思います。

若干行動が遅いかなって気がしましたが、
次のOB会にも2年みんなで協力してよくしていってください。

僕らもできることは手伝います。

ではそんなわけでお疲れ様でした。

p.s1年生のキャラがなかなか固定しないw