新歓レポ1

新歓レポ一応かいていきます。

土曜日はまっちーさん部長、しばたー、せっけんさんとじゃらじゃら

日曜日は雨が降っていたので原チャのせっけんさんと歩いて会場へ
そしたら一番乗りでした。

するとだんだん集まりだして、一時間遅れで開始、

将棋のほうはくそすぎで、とても将棋指すテンションではなかったですが、対総理戦では、ちょっと悪い踏み込みがあったも、咎められず
優位を生かしてかち、

二試合目めっちゃ休む予定だったのに、ぼーきーさんと対局、
しかもチームで最初に負けるというそそうw
やば・・・これは弱すぎる。

3試合目、きぬたろうとの将棋、
予想通りキヌ攻めにあって受けそこない悪くなるも、
なんとか残念な反撃が通って勝ちに。

将棋はこんな感じ、ていうかほんとに指す気分じゃなかった。
あ、そういえば1年生とタッグでペア将棋やったなー

わっきーがなんか組んでほしそうにしていたので、
組んで一局指しましたね。

時間切れしてくれたけどw
彼はなにかすごいものを感じるんですがww

すっげーへこんでた。きにすんな。面白いから許す(笑)