第一回病みパーティ

実は大会の前日勝負師宅飲み会がありました。

塩メガネがやたら怖い怖い言っていましたが、

ついたとたん、「案外きれいですねー」

なにを想像していたんだ・・・そして我が家っていったい・・・・

ていうか周りの人らうちのイメージ下げるのやめてくれよ。

そしてやたらファブリーズを振り回す。そそうすぎるわ。

ぐだぐだのトークで、

芽衣王は携帯唐揚げ事件、を話をしてから帰って行きましたっけ。

あとはせけーんさんれっとうせいしばたーらとジャラジャラしてました。

しかし、ほんと大会前とは思えない空気、

ええ、ほんと二日酔いになるとはおもいませんでした。

次の病みパはいつしますか?