こまったさんのラウワンパラダイス!

そういえば元部長飲み会があったのを思い出しました。

ボーリングをしにラウンドワンに行きましたね。

まさか塩メガネにトップをかっさらわれるとは思いませんでした。

僕は残念な点数で、3ゲームのうち二回チーム戦をするものの

せっけんさんにことごとく粉砕され、

ジュースを先輩におごりオムニバスの

ペナルティーを課されることになりました。

一年生ではこまったさんが来てくれたので、

けっこう楽しかったです。

ボーリングでは安定感を見せ、

コインゲームでは競馬で一攫千金という快挙、

今度は香大で、その1300枚を使いきろうで、

大臣なら一瞬で灰にしてくれると思うぜ(笑)