映画のすすめ14

久々映画タグです。

パラノーマル・アクティビティ」を見ました。
製作費がわずかうんちゃらドルでつくられた低予算映画ですが、
爆発的なヒットを見せた作品ですね。

ホラー作品はあまりみたことなくて、

確か深夜に部屋真っ暗にして見た気がします。

いやー、怖かったのは最後だけでしたね〜。
ドキュメンタリーっぽいような感じで、

なんか悪魔に呪われて怪奇現象が起こる話で、

なにかほかの評価を見ても、日本人には合わないのか・・・みたいな


「サヨナライツカ」
濃厚なラブストーリーですが、

子供の僕には、

深すぎてあまり理解できませんでしたwwwww

タイの印象が強いですwwwwwwwwwwwそれだけ(笑)

「しんぼる」
松本人志監督の映画です。

大日本人はけっこう好きだったんですけどねぇ・・・・。

いやぁ(笑)

わけわかめだったwwwwwwww

なにがいいたいのかわかんなかったっていう・・・・。

これもある意味怪奇でした(笑)

今日はそんな感じでー!!