勝負師オブザパトリオット

オ「しょーぶし!気をつけてくれ、そこには地雷がある
ほふく前進で回収するんだ。×を二回押して方向キーで進んでくれ」

し「よし、オタコン、うまく回収で来たぞ!」

オ「気をつけろ!敵だ!ここは見つからず背後から麻酔銃で眠らせ戦場になるべく介入せず先に進むんだ!R1ボタンで切り替えられるぞ」

し「むん!むん!はぁ〜〜〜!!」

し「気絶させたぞ!なに!こんなところに雑誌が!」

オ「しよーぶし!それは相手が夢中になるアイテムだぞ!」

し「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

オ「しまった!しょーぶしの頭にハートマークが!!」

ドゴオオオオオオオオオオオオオン

オ「しょーぶし!おいしっかりするんだ!

しょおおおおおぶしいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」





GAMEOVER

人生最初から始めますか??