勝負師クエスト

シバターA、シバターBがあらわれた!

--------  →たたかう  武器:ヒシャブレイド
しょぶし     盤外戦術  盾 :ゴールドガード
HP221      呪文    鎧 :ヤグラのよろい
MP40      投了    頭 :歩歩帽子
し:L32             
________ 

しょぶしのこうげきシバターAに40のダメージ
シバターAは右玉をみせるこうげき
しょぶしにはきかなかった
シバターBはのこうげきしょぶしに10のダメージ

しょぶしはヒシャブレイドをつかった
シバターAに78シバターBに67のダメージ
シバターAはたおれたシバターBはたおれた

しょぶしはせんとうにしょうりした


クソメガネがあらわれた

しょぶしのこうげき
ミス!ダメージをあたえられなかった!
クソメガネはにげだした!

しょぶしはせんとうにしょうりした


ハブ「ふふふ!よくぞここまでやってきたしょぶしよ!」

ハブがあらわれた!!

 たたかう
 盤外戦術
→呪文
 投了

→ダンスの歩
 底歩
 田楽刺し
 手待ち

ハブは盤外戦術ハブニラミを使った!
しょぶしは委縮しMPが0になった!
ダンスの歩をつかうにはMP(持ち歩パワー)がたりません!


 ダンスの歩
→底歩
 田楽刺し
 手待ち

底歩をつかおうとしたが二歩だった!
ハブのこうげきしょぶしにつうこんのいちげき
290のダメージ!!

しょぶしはせんとうにはいぼくした・・・・

神父「おお!しょぶしよ!死んでしまうとはふがいない!」

まさかの死亡イベントじゃないなんて・・・・無理ゲー・・・・