棚がほしい

夏休みに入りましたね。

我が家に必要なもの・・・・

それは・・・棚!!!!!!!!!

本、ゲーム、CDが増えたので、

棚がほしいんですね。

ここらで物を整理しとかないと、

どうやったって片付かないんですよう。

なので、部活としても部の棚を買うことになったので、

ついでに買おうかと思います。

というわけで、僕は8日、9日、11日が暇ですがどうでしょう?

部長さん??

あと組み立てられないと思うので、

工学部、特に建築は、参加しようぜ(笑)


p.sPSPの激指しが大道将棋がとけない件について・・・・・

p.s携帯復活しました。データないんで、僕に送る時は1通目は件名に名前があると助かります。