合宿レポート2

舞子駅が絶景でした。

・・・というか本来はもっといい時間にバスに乗れるはずなのですが

1時間も暇ができてしまったので、

海沿いを散策することに、

明石大橋の中?に入ることができるプロムナードという場所に、

いってみました。8階まで登ってから見下ろせるので、

すごくよかったです。

あとは橋の博物館っぽいとこがあったのですが時間がなくて入れませんでした。

あと孫文記念館みたいなところがあった興味があったのですが、

残念ながら休館日、というわけで、

写真アップしておきます。

デジカメがまさかの電池切れだったので携帯から・・・・

いやー・・・・・残念・・・・

このあたりでおじいちゃんたちが将棋指しててびっくりしました。


プロムナードから〜