合宿レポート3

なかなか淡路島に入っていないですが、

昨日の続きですが、舞子駅から高速バスで、淡路島に入り、

チョンボ君と一緒に遅れて到着、

みなさんほんとにさそっていただきありがとうございました。

そして遅れて申し訳ありませんでした(笑)

ついたらすぐさま海へ行くということで徒歩で海へ、

海についてからは着替える間もなく海に放り投げられ

洗礼を浴びることになりましたww

一日目の服はおじゃんとなり帰りは海パンでしたwwwwww

使う順番がおかしい件について・・・・・・・

けっこうな時間遊んだ気がします。

事前準備の大切さを知りました。

そして・・・・・・・

写真が全くないのが残念ですwwwwwwwwwwwww


ということでまったく関係ない高松のサンポートの写真です。