合宿レポート5

ストレスをひたすらため込んでいる勝負師です。

ほんまにまったくもって、弱いですね。

さて、合宿レポート5になります。

二日目は朝から将棋でしたね〜。

なかなかきついものがありましたが(体力的に)

団体戦の形式でなぜか大将席に座らされるという。。。。

なんでだろうか・・・・・・

対もりもってぃーは
自分的にミスってしまいやむを得ず久々に右玉に、

途中は相手の無理な動きがあって快勝

対うっちーはためしに棒銀をしたらなんか途中から馬を作られ圧敗

マツケンさんは最後わりかしわかりやすい即だったものの
詰ませずおしまい。の1-2でした。

午後は自由時間で(だったっけ?)

ダハムという怪しいゲームをしました。

詳細は語りませんが、

人間不信になる宗教(笑)ゲームで、けっこうおもしろかったので、

香大でもやりますかwwwww

でも僕には向いていない気がしますwwwww

将棋一本でがんばりますよーーーー!!