合宿レポート4

昨日の続きです。

今回は初日で飲み会だということで、

夜普通に食事をいただいてから、飲み会になりました。

しかし・・・
僕も三回生なんですね・・・。

景色がガラッと変わった気がします。

上から数えたほうが早いというのがなんとも不思議です。

1年生はほとんどわからないので徐々に覚えた感じですね。

まだどんなキャラかかはわからないですが、

おなじみの先輩方はやっぱり元気ですね。

僕なんて年々お酒が弱くなっていっているような・・・

自己紹介とかもありましたね。

僕はもうはしゃぐ年齢でもない気がするんですがwww

まぁなにはともあれこの日は僕はつぶれることなく過ごしました。

ええ、こわいですから・・・・

水っぽいアレとか、・・・・ねぇ・・・・・

こわいんですよほんとに・・・・・・・・・



ああ・・・・・・・・・強くなりたい。