総理官邸

今日は普通に部活を部室でしたんですが

やたら暑かったですね・・・いやー。

思ったより人も集まって意外と順位戦消化できました。

そして久しぶりにK西さんが来てくれるということで、

塩メガネを緊急招集。

いやー、そのおかげもあってかなかなか盛り上がった部活でした。

よかったよかった。

その後が面白かったですね。

だんごの家に行きたかったのですが。

なんか寝ているようなので

総理官邸にお邪魔して来ました^^

行ったメンバーは。

れっとー、えんどー、しらがー。きぬろー。かがみー

悪いのは8割3回生で、2割悪いのはかがみーですwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪かったな総理。

悪いので特に語らないことにします。

高校生クイズを見ましたが、だめですね。

あれはもー・・・・・・・・

昔のやつが好きでした・・・・だって

ガチになってますもん・・・・・・・

そんな感じでTV見ただけで終わったのですが、

なんだか楽しかったです。

また特番があったらお邪魔しますwwwwwwwwww


p.s

業務連絡

OB会の飲み会場予約してないことはないと思うけど。

もう来週だからそれら含めて綿密に予定組んどいてねー。