取りだめ

トルネ・・・ってしってますか?

PS3にとりつける番組を録画できる機器なんですが、

容量は本体内蔵のメモリーを使うので、

160Gだとまだ余裕はありますが、ゲームが増えると手狭になりえます

まぁ外付けを買えば済むっちゃ済むんですがね・・・・

ここでしょーぶし取りだめランキングベスト3

1位NHK杯戦将棋トーナメント、将棋講座ちょいわる逆転術

ぶっちぎりで半分ぐらい占めてます。

だってー。まとまってみる時間があんまりないんでねー・・・・。

序盤は倍速で飛ばせばいいんですが・・・・・

2位サラリーマンNEO

かな??

昔は好きだったんですが・・・・若干最近は微妙かも・・・

とるのやめるかなー・

3位銀魂、SKETDANCE

アニメはまとめてみるのでいいんです!!

いいんですよー!!

取りだめが多いと消化しなくちゃいけないので、

棋譜並べしながらTV見てます(笑)

お勧めの番組はたかじん〜委員会でしょ!

意外と社会派なんですよ?

おかげさまで考えが右寄りにwwwwwwwwwwww

王様も右寄りに(笑)wwwwwwwwwwwwwww