現実が充実していると世界がバラ色に見えるらしい

中四まで一カ月をきってしまいました。

気づいたらあっというまでしたね。

そろそろ、棋力のほうは誰か頭一つ抜けてきてもいいと思うのですが

なんかみんな似たり寄ったりの棋力というのが、

なんだかなーという気がします。

口で言うのは簡単ですからねー。

みんなで協力してほんまにがんばりましょう。

僕の将棋の内容は企業秘密で(笑)

偵察されるんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といううぬぼれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

偵察する価値もない棋力ですwwwwwwwwwwwwwww



p.s早く一年生高松帰ってこないかなー。。。。