「魔法少女まどか☆マギカ」

久しぶりに熱いアニメを見ました。

その名も「魔法少女まどか☆マギカ

このアニメは、名前と絵からまた子供向けアニメか〜。

とか思いながらもみんな薦めるので見ることにしました。

だんごちゃんの家で品評会をした時1話で、

まぁ見るかという判断で期待せずに見ることに、

3話でマミっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwww

子供に見せてはいけないアニメでしたwwwwwwwww。

CCさくらのほうを見せるべきです。

なんというか哲学チックですよね。

なんでも願いがかなうけどその代価は重いという・・・・

それにしても僕の嫁は3話まででしたか・・・・・・・・

Angel Beats!と同レベルでお勧めするアニメです。

ここで気づいたこと、

れとせーが面白いといって他も同意があれば大抵面白い。

まぁ一般人ということですわwwwwwwww

この部活には非一般人が多いようでなwwww